Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

はじめにお伝えしたい事。

東方神起を好きになったのは
2011年頃です。
2人になった新生の東方神起



過去の事は知らなかったし興味もなかった。
随分前にぺ・ヨンジュンファンの母が東方神起ジェジュンがどうとか言ってたなぁ。。
…ぐらいです。



会社の尊敬する先輩が復活したての東方神起にはまられ
色々話を聞いたり見たりしてるうちに
私もどっぷりはまってしまいました。



細かい事はおいおい綴っていきますが、
元メンバーの事は
はっきり言って嫌いです。
5人の時の事に興味は無いし今更知ろうとも思わない。
(5人のハーモニー云々&友情話とかそういう意味です)




今は、今の2人にしか興味ありません。




そんなブログですので
所謂オルペン、JYJペンの方とは
お話が合わないと思います。
5人に戻る戻らないではなく其々を応援しているという方も
基本的には無理だと思います。
だって3人が嫌いだから。



という事をふまえて
私の身勝手なブログにお付き合い頂けたら嬉しいです。



f:id:bambi18:20150227215419j:plain