Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

レイニーブルー。

お久しぶりです。こんばんは。いかがお過ごしですか?私は相変わらずおつとめチャンミンには興味が持てず小出しにされるおつとめ前の素敵チャンミンの写真を楽しみに毎日過ごしています。


そんな中、とある方の影響と言うかお話を聞いてるうちに興味が出たのと、タイミング良く加入したてのWOWOWでの特集で昔のライブ映像を放送してたのが重なり、只今ガッツリSHINee週間!
楽曲の良さとオニュの声に惹かれてライブ映像を見るうちに最初は誰がダレだかわからなかった私ですが、最近ではすっかりエビエビバーデー♪と口ずさむまでになってしまいました。
SHINeeと云えばチャンミン大好きミノ君しか知らなかったしSMEのファミリー推しを嫌う私は東方神起以外の韓国アーティストに興味を持てなかった。でも音楽好きの私に言わせると、良いものは良いのであって若かろうがおっさんだろうが男前だろうが不細工だろうが関係無いのです!!
で、前置きが長くなりましたが先日放送していて私が鬼リピしているSHINee WORLD 2014 〜I'm Your Boy〜 Special Edition in TOKYO DOMEで、オニュがテミンのピアノ演奏をバックに唄ったのが徳永英明レイニーブルーだったのですが本当にもう久々に歌で感動したというかちょっと曲最後のオニュにつられて涙が出そうになったぐらい聴き入ってしまいました。
徳永英明レイニーブルーはもちろん唄える世代なのですが徳永英明の声も唄い方も全く好きじゃ無いし徳永英明レイニーブルーに感動した事も無かったので自分でもびっくり。それからレイニーブルーが頭から離れなくてYouTubeでもう一度見ようと検索するとアラッ!徳永英明&東方神起+元メンのレイニーブルーが出て来ました。何度か見た事は有りますがユノとチャンミンはどんな風だったかなぁ〜♡と見てみる事にしました。

…ヒドイ。酷すぎる。。
アレ!?Jってこんなに歌ヘタやった?YCはナンダ!?クセがすごい!と千鳥のノブのツッコミが入りそうなくらい力んでおられる。Zは問題外。徳永英明がつられそうなぐらい酷い出来でした。ユノはちょっとしか歌わないしチャンミンは最後の方にやっとこさ唄わせて貰えたみたいな感じで。
あまりの酷さに倒れそうになりましたがチャンミンの安定の歌声で何とか東方神起のメンツを保ってるような映像でした。
時期的にも微妙な時だったのかな。。
改めてユノとチャンミンは2人になって良かったと、運命だったと確信しました。
そしてそして、オニュの歌声やテミンの頬骨とガリガリ感、キー君の危うい格好良さに浮気気味の私の心を引き戻すべくやっぱりこの2人への気持ちは別物だなぁ〜♡なんて。
今まで見る気がしなかったI AM.をゆのMさんに借りっぱなしなのを思い出し、シャイニーきっかけで見ましたがやっぱり2人に目が行く♥︎
はぁ、2人に早く会いたいなぁ♡
…そんな私の近況アップでございます。
最後のオチは、結局東方神起が最高♡というトンペンお決まりの感じです、スミマセン長々と…(笑)


SHINeeはビジュアルじゃなくて音楽と歌声で好きになったのですが暫く頭の中はSHINeeになりそうです。ライブも行けば良かったかなぁ〜なんて思ったり。あの仲良しな感じも好きになった理由の一つかな。ゆのMさん曰く、I AM.の中でトンの復活ステージの袖でシャイニーのコ達が凄い笑顔で拍手しているのを見てなんて良い子達なんだろう♡とシャイニーを好きになったそうです。
とにかく曲が聴きたい!
明日にでもCDのチェックをしに行こうと思っておる葉っぱで御座います。






f:id:bambi18:20160518022057j:image
ちょっとだけ浮気ちうやけど許してね、チャンミン