Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

全ての始まり。①

前にも記載しましたが
東方神起を好きになったのは
職場の先輩の影響です。



その先輩はMさん。
でもそのMさんより先にKYHDの東方神起の魅力にハマった嵐ファンの上司が
会社で東方神起の2人について語られていて。
Mさんも私も最初は全く聞く耳持たず、私などはむしろ胸の中でバカにしていました。



それこそまだ東方神起が5人で活動していた頃、韓流ドラマは適当に観ていましたが「東方神起」という韓国人アイドルカテゴリーからどうしても嫌悪感を拭えず、
私の中では
《日本円を稼ぎに来た外国人》
という位置で心に残っていました。



そんな中、尊敬する先輩Mさんがたまたまテレビで2人のダンスを見て自分なりにもYouTube等で調べてらした様で。
知らぬ間にどんどんどんどん深みに…


因みにMさんはユノペン。
ある日まさかの、
恋しちゃったかも!!’発言!
尊敬する大好きな先輩がそこまで言うなら長身男子好みの私も調べる気になりまして、まあその後はトンペンお馴染みのコースを辿ることになった訳ですが。。。続く 笑




…余談ですが、嵐ファンの上司は東方神起の過去を調べるうちにユチョンにはまられ今や熱い熱い熱〜いJYJペンになっておられます。



f:id:bambi18:20150228234559j:plain
私がはまるきっかけになったSuperstar。
2人の足の動きとユノのジャケットの翻り方に胸を打ち砕かれました…