Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

ロマンスの花束

今年は たい焼き 貴女も忘れてないね 忘れる訳ないか😊 🌹🌹🌹🌹🌹

Shinin'

あの日から一年 今もずっと ジョンの幸せを祈るよ 娘がジョンヒョンの為に買ってきたドーナツ 食べてくれたかな。。

2017.08.18

「おかえり」は まだとっておく! はやく会いたいな❤️

2017.08.17

あと1日‼️ …そして、 H.B.D. 私! 明日という日は2年頑張った私へのご褒美! ラブ、チャンミン❤️

2017.08.16

あと2日!

2017.08.15

あと3日… …ラブ❤️

2016.08.18

ついに ついに ついに❗️ この日が来た‼️ あと一年‼️ 早く逢いたいな…♡ そして昨日のチャンミン。 2016.08.17 誕生日のプレゼントみたいに 誕生日にチャンミンの写真。 相変わらずの猫背と撫で肩❤️ あと一年。私も頑張る!!

レイニーブルー。

お久しぶりです。こんばんは。いかがお過ごしですか?私は相変わらずおつとめチャンミンには興味が持てず小出しにされるおつとめ前の素敵チャンミンの写真を楽しみに毎日過ごしています。そんな中、とある方の影響と言うかお話を聞いてるうちに興味が出たの…

4月6日。

汗とか筋肉とか男臭いのはニガテだったけど…チャンミンだけは別♡という事で、シムの日でした〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

ダーリン❤️

HBD🎂✨ラブ〜💕

お前もな。

チャンミンの言う、「ユンホと2人、完全体の東方神起」を待とうと思います!元気でね!「お前もな!」って言ってくれるよねー!!

早朝のWITH。

夜中に目が覚めてそこからどうしても寝付けなくて。諦めてコーヒー飲んで久しぶりに「WITH」を見る事にしました。久しぶりのオープニングのチャンミン。カリカリに細い身体とこけた頬。ユノのドヤ顔。最後に2人を見てからすっかり時間が経ってしまったんだな…

明日になれば。

またふりだしに戻る。行かないと自分で決めたのにもかかわらずグズグズしている私にMさんが言ってくれました。今日さえ耐えれば明日はまたふりだし。そう。みんな同じ。♡

チャンミン。

HBD、私。

今日、8月17日は私のピーッ回目の誕生日です。母は臨月なのに大文字を見に出かけ外で産気づいたらしいです。そして翌日出産。同じ日に生まれた従姉妹がいるのですが、父は私が生まれてホッと一息、実家に帰るともうひとり産気づいた親戚を送りにまたまた病院…

静かな時間。

皆様お久しぶりのブログです。毎日暑くて溶けそうですね。。夏生まれですが夏は大嫌いの私です。7月21日。ユノは静かに行ってしまいました。周りの騒がしさが滑稽な程にユノはユノらしく、静かに義務を全うしに出かけて行った様に思えました。以前ブログでも…

Mさんの事。

ついにユノの入隊日まで1ヶ月を切りましたね。私はユノペンじゃないけどそのニュースを見た時は自分でも不思議だったけど鳥肌が立ち涙が出そうになりました。わかってた事だしそんなに深くは考えてなかったのに。チャンミンも間を空けずに行くとの事でそれを…

一日一日を大切に。

6月14日ライブビューイングにいってきました。東方神起の本国での姿を3時間以上も見続けられるか不安でしたが以外と大丈夫でした。畳み掛けるようなセットリストのダンスは圧巻だったし楽曲も悔しいけど韓国曲の方が出来が良い分、ライブの流れ的にも聞き応…

良かった良かった。

アンコン初日、無事に終了したようですね。本当に良かったです。でもまあ時間が経ってからも問題は暫く続くので心配は残りますが。とにかく良かった良かった。そしてそして、チャンミンの自分も遠くない時期に入隊するとのコメント。色んな意見があるし色ん…

お久しぶり、チャンミン♡

日本での活動が一区切りあってずいぶん時間が経ちました。韓国での活動は私にとっては兵役に行くのと一緒で日本にいなければどこにいようが活動停止と同じ 笑特に東方神起としての活動がないので尚更この時間がもどかしいし日本での活動が無い時間+兵役だと…

5月2日。

今日はキヨシローの命日。愛し合ってるかい?

ネタがない。

ご無沙汰しております。ここのところ少し忙しく。それについてはまたいつかのせようかと。アニイベ、終わっちゃいましたね。自分が行かないとなると極端に興味がなくなる性格なので、レポなど一切追っておりません。そんな中、ユノの入隊についての情報がチ…

気持ちの行方。

3月19日の京セラ最終日が終わって随分と日にちが経ち、私の中の『WITH』の記憶も少しづつ薄れて行きつつ、一方であの眼前でのKYHDがいつまでも鮮明に脳裏にあって私の気持ちを揺さぶり続けてる状態がもうずっと続いてる。LIVEのYouTubeが次々あがっていたり…

4月6日はシムの日。

…だそうで。 笑と、いうことで大好きシムの横顔3連発でした。。。おまけは大好き2人の横顔で♡

2015.04.02 最後の『WITH』。

ツアー最終日、東京ドーム2日目のLVに行って来ました。私の中で『WITH』は3月19日の京セラドームで終焉を迎えていたのでLVにそこまで期待もしていなかったしライブのお浚いという感じでした。でもそこは東方神起!もっと映画の感覚と思っていたけどそうじゃ…

今更購入のalbum『TONE』。

本当の本当に今更ですが、album『TONE』を買いました。TONEが発売された時はまだ自分を疑いながらのファンだったので 笑、私を東方神起に導いたお馴染みMさんからCDを借りてダウンロード&PVを鬼リピしていました。まあ、この段階でsuperstarのダンスにハマり…

ハウステンボス。

先週3月14日は親戚の結婚式でした。京セラ初日の2人に想いを馳せつつ、その夜はみんなで大宴会!飲み過ぎて声がカッスカスに。。翌朝電車で京セラドームに向かったのですが…その日のライブでどんなに「チャンミ〜ン♡」と叫んでも、私の声はカッスカス。。全…

2015.03.19 京セラドーム。

…真っ白になってやるぜ!と、前ブログで言いましたが。。。…ホントに真っ白になってしまったぜ!!京セラドーム5days最終日。この日はチャーム欲しさに仕事を休み朝から並びに行く予定でしたが色々と朝はせわしなく、家を出たのが10時30分くらい。京セラに到…

2015.03.18 京セラドーム。

京セラ参戦2回目、行って来ました。あいにくの大雨 ( ¯−¯٥)今日はお馴染みMさんが根性でゲットしたバルコニー席だったので豆つぶ程度にしか見えないだろうしずっとモニターしか見ないんだろうなー。。と思っていましたが、以外や以外。バルコニー席は全体が…

2015.03.15 京セラドーム。

行って来ました大阪公演2日目。前日14日が親類の結婚式で地方にいたのでそちらからの移動。京都市内からの京セラは行き慣れてるのですが同じ関西でもルートを変えるともう迷う迷う 笑お馴染みユノペンMさんと現地集合で私が少し遅れて到着。12時半頃かな?チ…