Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル。

ブログタイトルを変えました。はてなブログ、何がなんだか…( TДT) Flowers of Romance。若い頃、大好きだったP.I.Lのアルバムタイトルです。このアルバムは私の人生のBest10に入る作品なのと、響きが凄く素敵なので東方神起の2人への気持ちに似合うかなぁ。…

2015.02.22 ナゴヤドーム。

2月22日、ナゴヤドームに行ってきました。 東方神起 LIVE TOUR 2015 『WITH』 私には名古屋最終日がスタートです。 表現力というものがなにぶん乏しいのでうまく言えませんが 色んな意味での東方神起の集大成のライブだったのかな。。と思いました。 あくま…

はじめにお伝えしたい事。

東方神起を好きになったのは2011年頃です。2人になった新生の東方神起。過去の事は知らなかったし興味もなかった。随分前にぺ・ヨンジュンファンの母が東方神起のジェジュンがどうとか言ってたなぁ。。…ぐらいです。会社の尊敬する先輩が復活したての東方神…

ある夜。

私は東方神起が好きです。 たぶん、ファンの中でもちょっとイタイ部類。 追っ掛けやストーカー的な事ではなく、 妄想型ですが他者を受け入れない、チャンミンは私だけのもの‼︎ …的な、いたーいファンです。。。 他でも少しブログは書いていますが ここでは東…