Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mさんの事。

ついにユノの入隊日まで1ヶ月を切りましたね。私はユノペンじゃないけどそのニュースを見た時は自分でも不思議だったけど鳥肌が立ち涙が出そうになりました。わかってた事だしそんなに深くは考えてなかったのに。チャンミンも間を空けずに行くとの事でそれを…

一日一日を大切に。

6月14日ライブビューイングにいってきました。東方神起の本国での姿を3時間以上も見続けられるか不安でしたが以外と大丈夫でした。畳み掛けるようなセットリストのダンスは圧巻だったし楽曲も悔しいけど韓国曲の方が出来が良い分、ライブの流れ的にも聞き応…

良かった良かった。

アンコン初日、無事に終了したようですね。本当に良かったです。でもまあ時間が経ってからも問題は暫く続くので心配は残りますが。とにかく良かった良かった。そしてそして、チャンミンの自分も遠くない時期に入隊するとのコメント。色んな意見があるし色ん…

お久しぶり、チャンミン♡

日本での活動が一区切りあってずいぶん時間が経ちました。韓国での活動は私にとっては兵役に行くのと一緒で日本にいなければどこにいようが活動停止と同じ 笑特に東方神起としての活動がないので尚更この時間がもどかしいし日本での活動が無い時間+兵役だと…