Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

フェティシズム。

 

チャンミンの何処が好き?

と、聞かれるのが一番苦手です。
沢山有りすぎて説明が長くなってしまうから 笑
チャンミン及びユノの人間性などは勿論好きになる事の理由になるのですが今回は見た目の話です)
 
 
ファンになる以前、前ブログに書いた上司&Mさんとカラオケに行って5人の頃のPVを延々と見せられた時、この中なら誰が良いかと聞かれ直感で
この人!って指さしたのがチャンミンでした。
 
 
まず男性の何を一番に見るかと言うと
私は頬骨。頬骨フェチです。
ただ頬骨が出てるのが好きとかではなく、ちゃんと好みの頬骨があるのですが
それを具体的に説明するのは難しい…
 
 
で、その時のPVが何の曲かは覚えてませんがその時のチャンミンの頬骨が
きっと私好みの頬骨だったんだと思います。若い頃のチャンミン、私には子供過ぎてイマイチ物足りないのですが頬骨的には最高!!
 
 
不謹慎だけど色々大変だった時のやせ細ったチャンミンの頬骨は私の中では究極のチャンミンでした。
 
 
 
この写真、I knowのPVのワンシーン。
f:id:bambi18:20150301130023j:plain
このシーンはユノがメインですが
奥のチャンミン頬骨の影!!
 
 
 
このシーンをオカズに何度夜を過ごした事か…(//ω//)
 
 
それから私は猫背フェチ。
日産LIVEの時、暗闇の中2人が出てきて
ユノとチャンミンどっちがどっちかわからない時が一瞬だけあったのですが私は勿論すぐにわかりました!
だって猫背フェチだもの!
f:id:bambi18:20150301131244j:plain
ああもう、たまりません。。
 
 
高身長の方が何かをくぐったり、しゃがんだりする時の猫背もかなり萌えます。
f:id:bambi18:20150301133506j:plain
そんなチャンミンを見るとたまらなく性を感じてしまうのです…
 
 
 
最近のチャンミンは痩せ過ぎとの意見を
よく目にしますが
私は全くそんな風には思いません!!
 
 
 
良いのよ、チャンミン!!
腹筋はどうでもいいけどそのままその頬骨の影をぜひ維持してちょうだい!!
 
 
 
そんなこんなで、頬骨&猫背と私の2つの欲望を兼ね備えたチャンミン
好きにならずにはいられなかったわけです。
(他にも高身長、撫で肩等々沢山萌えポイントがあるのですが・・・)
 
 
 
と、私のフェティシズムを話してみました。。。
 
 
 
 
 
f:id:bambi18:20150301132208j:plain
最近は歌うチャンミンの喉がプルプル震えるのをガン見して萌え萌えしております〜 (*´ω`*)
 
 
 
私、マニアックですか? 笑