Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更購入のalbum『TONE』。

本当の本当に今更ですが、album『TONE』を買いました。TONEが発売された時はまだ自分を疑いながらのファンだったので 笑、私を東方神起に導いたお馴染みMさんからCDを借りてダウンロード&PVを鬼リピしていました。まあ、この段階でsuperstarのダンスにハマり…

ハウステンボス。

先週3月14日は親戚の結婚式でした。京セラ初日の2人に想いを馳せつつ、その夜はみんなで大宴会!飲み過ぎて声がカッスカスに。。翌朝電車で京セラドームに向かったのですが…その日のライブでどんなに「チャンミ〜ン♡」と叫んでも、私の声はカッスカス。。全…

2015.03.19 京セラドーム。

…真っ白になってやるぜ!と、前ブログで言いましたが。。。…ホントに真っ白になってしまったぜ!!京セラドーム5days最終日。この日はチャーム欲しさに仕事を休み朝から並びに行く予定でしたが色々と朝はせわしなく、家を出たのが10時30分くらい。京セラに到…

2015.03.18 京セラドーム。

京セラ参戦2回目、行って来ました。あいにくの大雨 ( ¯−¯٥)今日はお馴染みMさんが根性でゲットしたバルコニー席だったので豆つぶ程度にしか見えないだろうしずっとモニターしか見ないんだろうなー。。と思っていましたが、以外や以外。バルコニー席は全体が…

2015.03.15 京セラドーム。

行って来ました大阪公演2日目。前日14日が親類の結婚式で地方にいたのでそちらからの移動。京都市内からの京セラは行き慣れてるのですが同じ関西でもルートを変えるともう迷う迷う 笑お馴染みユノペンMさんと現地集合で私が少し遅れて到着。12時半頃かな?チ…

決戦の日曜日。

京セラドームに向かってます!2人に会える♥︎行ってきます!!

足りない。2人が足りない。

2、3日前、夢を見ました。ユノとチャンミンの夢は割と定期的に見ていてチャンミンとムフフ♡な夢もたまに見るのですがこないだの夢には私の中での「抱かれたい男」第2位の 伊勢谷友介 が出てきました。前ブログのフェティシズムを読んで頂いた方はお分かりに…

全ての始まり。②

Mさんの影響で気になりだした東方神起。上司から復活した東方神起が格好良いと聞かされていた頃、KYHDが主題歌のドラマが始まっていて東方神起の事は何も考えずに見ていたのですが横から家族が‘おっ、東方神起やん。復活してんなぁ’と一言。知ってるんや?と…

チケット届きました。

数日前に京セラのチケットが届きました。最初に届いたのは3月15日ぶん。名古屋最終日が一塁側スタンド46列(というか、後ろから2列目)だったので今回はアリーナが良いなぁ。。と、ポヤ〜ンと考えておりましたがまたまたスタンド。今回は三塁側の下段なので…

職場にて。

本日、仕事終了間際に薬指をカッターでザックリ切ってしまいました。。割とカッターを頻繁に使うので自分では慣れたものだと思っていたのですが替えたての新しい刃で勢いよくやってしまい流血騒ぎ。薬指の爪の下らへんを幅1.5㎝、深さ3㎜ってとこでしょうか……

ブログについて。

この数日、結構記事をUPしました。イヤ、単純に時間があっただけいうのもありますが、ブログは他でも上げていましたがそちらで東方神起について書いた事は一度も無かった。東方神起への大切な宝物のような気持ちをMさん以外に話す気になれないというのがあっ…

フェティシズム。

チャンミンの何処が好き? と、聞かれるのが一番苦手です。 沢山有りすぎて説明が長くなってしまうから 笑 (チャンミン及びユノの人間性などは勿論好きになる事の理由になるのですが今回は見た目の話です) ファンになる以前、前ブログに書いた上司&Mさん…

全ての始まり。①

前にも記載しましたが東方神起を好きになったのは職場の先輩の影響です。その先輩はMさん。でもそのMさんより先にKYHDの東方神起の魅力にハマった嵐ファンの上司が会社で東方神起の2人について語られていて。Mさんも私も最初は全く聞く耳持たず、私などはむ…