Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015.02.22 ナゴヤドーム。

2月22日、ナゴヤドームに行ってきました。

 
 
 
東方神起 LIVE TOUR 2015 『WITH』
私には名古屋最終日がスタートです。
 
 
 
表現力というものがなにぶん乏しいのでうまく言えませんが
色んな意味での東方神起の集大成のライブだったのかな。。と思いました。
 
 
あくまでも超個人的な意見ですが、
去年のTREE tourは
ライブの構成、セットリスト、衣装、チャンミンの髪型&ポニョ具合等々、
私には・・・のライブだったので
今回のツアーは正直不安でした。
 
 
 
とか言いつつ、始まって数分で完全に堕ちてましたが (¯∇¯٥)
 
 
 
ネタバレになりますのでtourが終わってから細かく書こうと思いますが
構成、VCR、セトリ、衣装も
進化や逆輸入も有りとても良かったです。
何よりテーマがはっきりしていたというのが大きいのかな。。
チャンミンの激ヤセ具合も私的には最高♡やったし 。。
 
 
 
ライブ途中で涙を流す事は何回かあったけど
始まって数分で泣いたのは今回が初めてでした。
 
 
 
ユノもチャンミンも素敵過ぎた。
ありがとう2人。
次は京セラドームです!!
 
 
f:id:bambi18:20150228083835j:plain
 
帰りに食べた味噌煮込みうどん。
ちょっと麺が硬過ぎた…
京都人には柔らかいおうどんが口に合うと実感した食事でした!