Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

早朝のWITH。

夜中に目が覚めてそこからどうしても寝付けなくて。諦めてコーヒー飲んで久しぶりに「WITH」を見る事にしました。
久しぶりのオープニングのチャンミンカリカリに細い身体とこけた頬。ユノのドヤ顔。最後に2人を見てからすっかり時間が経ってしまったんだな…
実は私まだdisc2を見ていなくて。
まだちょっと複雑で見れないです。チャンミンの入隊がもう目前でそれが過ぎたら見る気になるかなと思いつつ、それはそれでまた見れなくなってしまうかな(笑)
チャンミン新羅イベント&ドラマイベントもパスしてしまったけれどやっぱり行けば良かったとか、ハングルばっかりのチャンミンは見なくても良かったかなぁ的な強がりとか。頭の中がぐるぐるぐるぐるーです。

こうやってBlu-rayで2人のライブを見直して改めて思ったのですがステージセットや構成もそうだけどバックダンサーの力がやっぱり大きいという感じ。もちろんずーっと2人を見ているのですが(私の場合ほぼチャンミンですすみません笑)、ダンサーさんとのバランスとかダンスの全体像に目が行く。最近、ユノ大好きMさんにT1STORYのDVDを借りて見たのですが、まっっったく2人にしか目がいかない。なんなら他は邪魔なぐらい(笑)韓国活動にイマイチ興味の持てない私の偏見かもしれないけど。東方ダンサーズは凄いなぁ。
そしてそしてやっぱり2人のライブに女子は要らないと確信(笑)
そんなこんなのこの時間。只今朝の6時30分…
皆さんも一度早朝トンを試してみてください。朝焼けと共に爽やかな気分で2人に浸れますよ (*ˊᵕˋ*)




f:id:bambi18:20151114072001j:image
この一瞬のチャンミンが好き♡
もっと高画質の画像お持ちの方、ご一報ください(笑)