Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

ブログについて。

この数日、結構記事をUPしました。


イヤ、単純に時間があっただけいうのもありますが、


ブログは他でも上げていましたが
そちらで東方神起について書いた事は一度も無かった。
東方神起への大切な宝物のような気持ちをMさん以外に話す気になれないというのがあったし、東方神起について熱く語っているブロガーさんの記事を見ていて
自分に近い気持ちの方のブログで私の気持ちを代弁してもらっている気になっていたというのもあった様に思います。



宝物のような気持ち。
チャンミンに恋してる気持ち。



例えば学生の時に好きになった人がいたとして、ライバルと仲良く出来たか。
自分の気持ちをライバルに話して好きな気持ちを語り合う事が出来るか。

私は無理。

なのでトンペンの友達はユノペンのMさんだけです。
LIVEの座席の隣にチャミペンさんが来ても私は仲良くなれない。ユノペンさんならめっちゃ喋ります 。
あ、ユノオンリーさんはだめですよ 笑


イタイですね〜、かなりイタイ(-_-;)
同じチャミペンさんをライバル視してる時点でかなり痛い。笑


でも…


ちょっとそんな自分が窮屈になってきたというか…
自分の気持ちを自分の中に溜めておく事が辛くなってきて誰かに聞いてもらいたくなったというか…身勝手極まりない( ¯−¯٥)



そんな感じです。。。




他のチャミペンさんと気持ちを共有出来ないとか、リアルな恋愛論を2人に持ち込むとか、
かなり痛いとわかっているんですよ 笑


でもこの痛い気持ちを理解してくれるのもきっと同じトンペンさん。。
LIVE会場で出会った東方神起を大好きな方達は本当にみんないい人ばっかりでした。
こんなに偏った思いの自分が少し恥ずかしくなって…



そんな甘えからこちらは東方神起のことについてのブログにしようと思いました。
だから自分の痛いところもダークなところもこのブログには載せていこうと思ってます。。。



f:id:bambi18:20150302191106j:plain
大好きな2人。。