Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015.03.15 京セラドーム。

行って来ました大阪公演2日目。
前日14日が親類の結婚式で地方にいたのでそちらからの移動。
京都市内からの京セラは行き慣れてるのですが同じ関西でもルートを変えるともう迷う迷う 笑


お馴染みユノペンMさんと現地集合で私が少し遅れて到着。
12時半頃かな?チャームはMさんが買ってくれていたけど私がグッズ売り場に着いた時にもまだ余裕で売ってました。
名古屋で3時間半程並んだので
もう並ぶのはウンザリだ (´∀`;)


そしてイオンのフードコートへ。ここでMさんと落ち合い昼食を取ることにしたのですが…


毎回毎回思う事だけど本当に、
トンペン?ビギスト?の皆さん考えた方が良いと思う。
時間潰す事なんて他でもいっぱい出来る。
優先席にまでどっかり大荷物で居座ってさ〜、トンペンとして悲しくなった。
そんな奴に限ってがっつりスタジャン着てトンペンアピールしてる。
大した事じゃないけど私、タチの悪い2人組と一悶着ありました。Mさんは最初は私の行動に戸惑ってたけどMさんも私と同じ気持ち。
スタジャン着て、大量のグッズを身に付けて、東方神起のアピールするなら
自分の行動も良く考えるべきだと思う。


とまあ、サッサと食事を済ませ
嫌な気分を払拭するべく
イチゴスムージーを飲んでMさんと2人でいざドームへ!


席はスタンド三塁側の下段。
なので名古屋よりはチャンミンが沢山ハッキリ見えた気がします。。


内容はネタバレなので省略しますが
私が見ていて1番感じたのは、
(今日のチャンミン、なんかエロい♥︎)
でした。


すると、Mさんの隣の方(福岡からの参戦と仰られてました)が、
「今日のチャンミン違う!ずっとニヤニヤしてる。昨日何かイイコトあった?絶対イイコトあったわ〜♡」と、ユノの方を指して指摘。
私とMさんは彼女が何を言いたいのかすぐに察知。
14日京セラ初日のチャンミンはかなり疲れが出ていた様ですし、それに気付いたユノが………♡

と、キャーキャーと喜んでしまいました(//∇//)


15日参戦の皆さんどうでしょうか…
私の感じたチャンミンは間違いかな? 笑




とまあ、妄想葉っぱでした。。。



そして、15日の内容についてちょっと思う事がありました。
それを書くのはかなり勇気がいる事ですが…


それについてはもう少し良く考えてからここに綴るか決めようと思います。



チャンミンにウットリして
次の18日の参戦に備えよう…

f:id:bambi18:20150316234237j:plain
私はチャンミンの笑顔で優しくなれる。
私は2人の誇れる私でありたい。