Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015.03.18 京セラドーム。

京セラ参戦2回目、行って来ました。
あいにくの大雨 ( ¯−¯٥)

今日はお馴染みMさんが根性でゲットしたバルコニー席だったので
豆つぶ程度にしか見えないだろうし
ずっとモニターしか見ないんだろうなー。。と思っていましたが、
以外や以外。バルコニー席は全体が完璧に見えるしサイドからは見にくいモニターのVCRもバッチリ見えたしバクステに来た2人を遠いけど肉眼でもハッキリ見えたので私もMさんも大満足の席でした。


入場場所に手間取り、ドームを一周させられ
靴がびしょ濡れになった以外は
とても楽しめた一日でした。


後半、ヨレヨレのチャンミンが少し心配だったけど、やっぱり2人は最高に素敵なステージを見せてくれた。
バルコニーでも遠く感じなかったのは
ユノとチャンミンだったからなのかもしれません。。


今日は素敵ブロガーさんにも会えたし、本当に楽しかった!


明日はいよいよ京セラ最終日。
私の『WITH』ツアーもこれでラストです。
P席でしかと2人を心に焼き付けようと思います。


…真っ白になってやるぜ!!



f:id:bambi18:20150319011536j:plain
出口でカシちゃんがくれたウチワ。
2人には愛が溢れてるんだなぁ。。。