Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

ネタがない。

ご無沙汰しております。
ここのところ少し忙しく。
それについてはまたいつかのせようかと。



アニイベ、終わっちゃいましたね。
自分が行かないとなると極端に興味がなくなる性格なので、
レポなど一切追っておりません。



そんな中、ユノの入隊についての情報がチラホラ…
SMの金儲けに惑わされたくないのでSMTには行かないですがいい加減目先の金儲けで2人を汚すは止めてもらいたい。



そんなネタのない毎日の葉っぱでした。。。





…と、締め括るつもりでしたが
今日、大好きな先輩Mさんと鶴橋に行って来ました。
やっぱり何回行ってもあのディープな空間に迷う私たち…笑



そんなこんなでレポはまた次回に!



f:id:bambi18:20150502213810j:image
せくちいチャンミン♡でおわり!