Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

お久しぶり、チャンミン♡

日本での活動が一区切りあって
ずいぶん時間が経ちました。
韓国での活動は私にとっては兵役に行くのと一緒で日本にいなければどこにいようが活動停止と同じ 笑
特に東方神起としての活動がないので尚更この時間がもどかしいし日本での活動が無い時間+兵役だと2年どころの話じゃないし、ユノ&チャンミンのドラマの情報を様々なブログからチラ見しながらサッサと行ってサッサと帰って来て〜と、呟いている毎日です。
ユノのドラマに関しては写真が上がっていたり情報が沢山あるのにチャンミンのドラマは一体全体どうなってるんっすか⁉︎ まあそのうちコッソリ撮られた猫背チャンミン♡が見られるとは思うのですが…笑
そんなこんなでチャンミン不足。欲求不満で爆発しそうな葉っぱでしたがちょっと私事で色々あったり季節外れのインフルエンザに罹ったりと私は私でややこしい毎日を送っていて。。(いやぁ、今回のインフルエンザB型は本当に辛かった。。人生で一番辛いインフルでした。)ブログをアップする気にも一切ならず、大好き先輩噂のMさんと鶴橋に行った話も途中で放ったらかし。GWのネタなんてもう遥か昔の話ですね、ハイ。
チャンミンに逢いたいなぁ。。いや、ユノとチャンミンに逢いたい…ってちょっと落ち込み気味に思っていた矢先、T1STORYのタイ公演!!ユノとチャンミンの再開シーンからしてホミンペンとしてはもう目頭熱くなってしまった訳です。久しぶりのチャンミン♡頬骨のコケ具合が以前よりかはマシになっていて私的には残念でしたが 笑、2人が一緒で超楽しそうで私まで幸せな気分になりました。やっぱりチャンミンはユノと一緒の時が一番良さげだしユノのチャンミン溺愛振りも見ていて何だかこっちまでデュフってしまいました♡
もうすぐアンコン。それに関してはいつもの拗らせがメキメキと発達していて色々思う事があるのですが今回はこの辺で。



f:id:bambi18:20150601221501j:image
チャンミン、暖かそうだねその服…笑