Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

良かった良かった。

アンコン初日、無事に終了したようですね。本当に良かったです。
でもまあ時間が経ってからも問題は暫く続くので心配は残りますが。とにかく良かった良かった。
そしてそして、チャンミンの自分も遠くない時期に入隊するとのコメント。
色んな意見があるし色んな気持ちがあるとは思いますが超私個人的にはそれも本当に良かったです。時間が余り無いので。とにかくとにかく早く行って早く帰って来てというのが一番の気持ち。きっとチャンミンも私と同じ気持ちなんだろな。ソロより何より東方神起が大事って事。2人のイチャコラが随分と露出の初日だったようですが仕方ないよね。そりゃ出ちゃうよね。
他の方のブログやTwitterで情報を得てますが写真に動画に韓国という国はなんて緩々なんでしょう。そんなだからこんな事態を招いたんだろな。まあ日本も偉そうな事は言えないしそれを見てる私も同罪だけど。
トンバンシンギに興味が無いと豪語した後に何ですが明日のLVは行く事にしました。それはやっぱり暫く2人を見れないというのが一番の気持ちでポリシーもへったくれもないという感じです。ハングル曲とハングルMCを延々と聞くのは辛いけど2人の声が聞けるなら良いかなと。
流石にSMTは相変わらず全く行く気がしませんが。ユノが出ないというカンは当たっていたし魂売ってチケット買わなくて良かったって思ってます。私はチャミペンだけどやっぱり東方神起が好き。ソロコンならまだしもチャンミンなら何でも良いから見たいし行きたいとはならなかったです。別にK-POP好きでも何でも無いので他の出演者に何の興味も無いし。出るのかさえ知らないけどカエル女を視界に入れるのも嫌ですしね。今はもう何も無いかもしれないけど大嫌いなのでね。私って根に持つタイプなんだなって改めて自分の性格を見直しました。笑
という事で明日?もう今日か。笑
ユノとチャンミンの笑顔を見て来ます!
2人がBigeastありがとうと言ってくれるのを期待して…


f:id:bambi18:20150614025659j:image
明日もするかな…♡