Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

HBD、私。


今日、8月17日は私のピーッ回目の誕生日です。母は臨月なのに大文字を見に出かけ外で産気づいたらしいです。そして翌日出産。同じ日に生まれた従姉妹がいるのですが、父は私が生まれてホッと一息、実家に帰るともうひとり産気づいた親戚を送りにまたまた病院へ。。
8月17日はそんな一日だったと昔話してくれました。
年を重ねるにつれ誕生日はあまり嬉しくないものになりつつあったけれど今年は違う。誕生日を迎えられる事に感謝。そして母、私を生んでくれてありがとう。
8月17日は私の誕生日でもありますが思い出の日産スタジアムライブの日でもあります。京都から横浜までの遠征なのでグッズの事もあり、早目に出発したのですが夏なので日除けと熱中症対策はバッチリにお馴染みユノペンMさんと日産スタジアムに乗り込みました。グッズだけでなく2人の所縁の食べ物の出店もあって日産スタジアムはちょっと他のライブとは違うお祭り気分。そんな気分を満喫しつつ会場時間になりいざスタジアムへ。と、その前にスタジアム周りを探索してたら東方ダンサーズの皆さんがスタジアム前でヤイヤイと修学旅行生の様に楽しそうに記念撮影するのに出くわし、ちょっと得した気分になったという出来事もありました。座席はアリーナだったので荷物チェックを入念にされ入場。あまりの広さに本当にビビりました。と同時に感動が押し寄せてきてMさんとガッチリ握手を交わしたのを覚えています。
真夏だったのでかなりの暑さを予想していましたが海の近くというのもあり風があって涼しかった。ライブ中もチャンミンの髪がクシャクシャになってて、でも気持ち良さそうで野外ってなんだか特別な空間だなぁって。お願いだから終わらないでってずっと念じながら2人の揺れる髪を見ていたのを思い出します。

f:id:bambi18:20150817023707j:image
ユノのカモ〜ン。ハートを撃ち抜かれました (//∀//)

あれからもう2年も経ったんだなぁ。。次の日産スタジアムまでトータル5年は待たないとダメって事ですよね。多分。
私、初めてライブで2人に心からありがとうって声に出したな。。何度も何度も。今でも日産は特別な思い出。『WITH』も特別なライブではあるけれど日産は私にとってかけがえのない大切な出来事でした。なぜだろう。なんでかな。次も行けるかな。絶対行きたい!



神様、どうかよろしくお願いします!!



と、誕生日なので誕生日の思い出の日産スタジアムを語ってみました!



f:id:bambi18:20150817021342j:image
ライブ後に撮影。2年前はロングでした。今はがっつりショートヘアでございます。




追記。
大好きな2人からメッセージが届きました。
いつも2人を想ってるよ。
ありがとう。