Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

静かな時間。


皆様お久しぶりのブログです。
毎日暑くて溶けそうですね。。夏生まれですが夏は大嫌いの私です。
7月21日。ユノは静かに行ってしまいました。周りの騒がしさが滑稽な程にユノはユノらしく、静かに義務を全うしに出かけて行った様に思えました。
以前ブログでも言いましたが私の中で日本での活動が無いのは韓国活動だろうが兵役だろうが同じ事。と、ずっと思っていました。でも実際そうなってみると自分の発言が如何にいい加減だったのか分かりました。。ユノでこんな気持ちになるのにチャンミンのその時が来たら一体どうなってしまうんだろうと今から不安な気持ちで一杯の今日この頃…
怒涛の物販がある中、全く行く気持ちの欠片も無かったSMT最終日京セラドームのチケットを行けなくなった方から行かないかと話が廻ってきました。
正直、かなり迷いました。これが最後のチャンミンかもしれない。意地はって、変なポリシーのせいで、最後のチャンミンを見れなくても本当に後悔しないかと。。
結局のところお断りしたのですが今のところ後悔はないです。見て無いから本当のところはわからないけど私の見たいチャンミンでは無かった様な気がするしやっぱりSMF独特の、あの身内受けの感じが苦手だと感じたから。東方神起以外の出演者のクオリティも低かったみたいですしね…って見てないのに上からですみません。
ひとつ残念だったのは公演前にちょっとしたオフ会ランチ会があって。すったもんだがあってそちらには参加させて頂いたのですがSMTに行かないのは私だけ。ランチの後、皆さんに手を振り1人で逆方向に帰っていくのが堪らなく淋しかった事 です。(笑)
(皆様、あの日は本当にありがとうございました♡)
きっとこれからチャンミンのアルバムも出るだろうしドラマの放送も続いていて今はまだいつもの私のテンション。チャンミンチャンミンチャンミン。でもこれは嵐の前の静けさと言う感じかもしれません。私だけの不安。チャンミンの姿が見えなくなったらその不安がとても大きな物になって私の上に乗ってくる様な気がしてとても怖いです。
チャンミンのその日まで後何日なのでしょう。今はまだはっきりわからないけどその時までは静かに2人を想っていようと思います。とりあえずWITHのBlu-rayが届くまでユノの声を聞いておこうかな。ユノの声がこんなにも私の心を癒してくれると思いもしなかったな。。
ありがとうユノ。



f:id:bambi18:20150728222315j:image
そういえば私のRISE AS GODはいつ届くのでしょうか。さっぱり音沙汰ありません(笑)