Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

職場にて。

本日、仕事終了間際に薬指をカッターでザックリ切ってしまいました。。

割とカッターを頻繁に使うので自分では慣れたものだと思っていたのですが
替えたての新しい刃で勢いよくやってしまい流血騒ぎ。


薬指の爪の下らへんを幅1.5㎝、深さ3㎜ってとこでしょうか…
とにかく止血をして軟膏を塗りバンドエイドでグルグルにして事無きを得ました。


帰りにユノペンMさんとトン話をして帰るのが日課なのですが
怪我をした直後、同じ職場のA師匠(私の笑いの師匠。因みにユノペン)に
『指舐めたろか〜(。-∀-。)』
と言われた事を話すと



Mさん『チャンミンやったらどう〜?』


葉っぱ『ギャ〜、血ぃ出し続けるぅ〜ヾ(≧∇≦*)/』


Mさん『私もユノに吸われたい〜ヽ(*>□<*)ノ』


M&葉『ギャァ〜  (ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*‼️』




・・・失礼しました。




職場にて。





f:id:bambi18:20150303203531j:plain
チャ、チャンミン…  血、血がまだ止まらないよぅ。。