Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

チケット届きました。

数日前に京セラのチケットが届きました。
最初に届いたのは3月15日ぶん。


名古屋最終日が一塁側スタンド46列
(というか、後ろから2列目)
だったので
今回はアリーナが良いなぁ。。
と、ポヤ〜ンと考えておりましたが


またまたスタンド。今回は三塁側の下段なのでまだステージは近いのかな?


チケットがなかなか当たらない方もおられるのに贅沢なのは承知ですが、
4回も行くのにアリーナ無しなんて…
(ウソです!京セラ最終日はP席です(˶‾ ⁻̫ ‾˵))


普段は何処に行くのも何をするのも単独行動はヘッチャラですが、
ユノペンMさんと素敵男子2人に
メロメロになったり、
号泣したりと忙しいトンライブが
毎回楽しくて楽しくて。。。


スタンドはスタンドで全体像が掴めるし
トンのダンスもしっかり見れるので好きなんですがアリーナの臨場感ったら中々味わえるもんじゃないですもんね。。
Mさんとアリーナで真っ白になりたかった。笑


ハァ、じゃんねん。。


そしてその後に届いた19日のプレミアムのチケット。


こんな顔の写真を使っていたのかと
自分にどびっくりした後、



ユノとチャンミンを近くで見れるなぁ…♡



と、しみじみ…( *˙-˙* ).。oO ( ♡ )



今回のツアーの参戦は
ナゴヤドーム  2月22日
京セラドーム  3月15日、18日、19日
の4回。
(18日はオーラス詐欺でのMさんが根性でゲットしたバルコニー席 笑)


大好きな2人に4回も会えるなんて



…もっと日頃の行いを正しくしよう!!





f:id:bambi18:20150308232022j:plain
お気に入りの鈴カステラチャンミン♥︎
アラ、ユノったらこっち見ないで…(//Д//)