Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

全ての始まり。②

Mさんの影響で気になりだした東方神起


上司から復活した東方神起が格好良いと聞かされていた頃、
KYHDが主題歌のドラマが始まっていて
東方神起の事は何も考えずに見ていたのですが横から家族が
‘おっ、東方神起やん。復活してんなぁ’
と一言。知ってるんや?と聞くと
東方神起知らんの?’ と馬鹿にされたのを
覚えています。


その時はまだ興味がわかなかったのですが
ちょっと、カッコ良いやん♡
とは思っていました。


多分Mさんも同じ時期ぐらいから
自分で調べられハマって行かれたのだと思いますが


私がYouTubeで見たり調べたりした頃はもうSuperstarが出ていた様に思います。


YouTubeで初めて見たPVはRising Sun。
ダンス凄い!って思ってはいたものの、
チャンミンはメチャクチャ子供だし人数も多くて映る回数はとても少ない。
他のPVも色々見ましたがその時はやっぱりピンと来なかった。


そうこうしてるうちにファーストアルバム 『TONE』発売。そしてツアー発表。


私はとにかく、大好きなMさんが大好きなユノに会える様に必死でチケット争奪戦に参加!
Mさん最初はハズレまくりで本当に落ち込んでられてて。。見てる私も本当に辛くて。
慰めながら、私が何とかしなければ!
と、勝手に思って私も自身の名前➕家族の名前を使い一般で申し込みまくってました。(結局擦りもしませんでしたが。)



最終的には何とか当たられてホッとひと安心。
で、Mさんの ‘葉っぱちゃんも申し込んじゃう?’の言葉に釣られ一般発売での申し込みでなんと!!


福井サンドームのプレミアムシートに当たってしまったのでした。。。
…続く (笑)



話、長いですね。
このシリーズは自分の記録の為に書いてる様なものなので
テキトーに流して下さい (´∀`;)




f:id:bambi18:20150312234650j:plain
そして見つけた Purple Line。
このチャンミンのオラオラ顏!これにはすっかりヤられました…♥︎