Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

2015.03.19 京セラドーム。

…真っ白になってやるぜ!


と、前ブログで言いましたが。。。



…ホントに真っ白になってしまったぜ!!




京セラドーム5days最終日。この日はチャーム欲しさに仕事を休み
朝から並びに行く予定でしたが色々と朝はせわしなく、家を出たのが10時30分くらい。
京セラに到着が12時前でしたが
14日、15日の売り切れ時間を考えて、
余裕だな。。と思ってたのが大きな間違い‼︎


凄い列で1時間半程並び、目の前で売り切れ 。。
ショックで倒れそうになりながらも
ビギストのカレンダーを買おうとカウンターまで行きましたが、荷物になるしまた入場時でいいやーと思って食事から戻るとカレンダーまでもが売り切れ…


もう、どうでもいい‼︎
どうせ席も悪いんやろ‼︎
好きにしやがれ‼︎
どうせ私はダメ人間‼︎


と、半ば開き直りでサッサとプレミアムで発券。ブロックの数字が2桁。
あー、終わったな。列は1列。1番前かぁ。それだけが救い。チビだし。


速攻座席番号を本日お留守番のユノペンMさんに写メで送りアリーナへ。


そして座席表の前でチェック。
…うん⁉︎……P-29、P-29、
・・・センターステージの真ん前!
しかも1列?最前列⁉︎


うそーーーん(๑⊙﹏⊙๑)!!



訳がわからないままひとりパニックになってると
Mさんから着信。

M「葉っぱちゃん、大丈夫⁉︎
最高やん!!めっちゃええ席やで!」

葉「Mさぁん、ワアアア〜(╥Д╥ )…」


しばらく泣きながらMさんと今日の出来事や今までのトン活での苦労を話し、
この日のこの為に今までの事があったんだなぁ。と語り合いました。(Mさんはツアー初日のユノの誕生日の日にP6ブロックの前から2列目という超神席でした)


チャームの一件も、たかだかグッズと言われるかもですが参戦出来なかったMさんの為、そして京セラ5daysの最終日、絶対ゲットしようと必死だったので本当にショックで。。


神様、ありがとぅ〜!!!



前置きがかなり長くなりましたが (*´ー`*)


ライブが始まるまでの1時間半の間も
周りの方達と喜びを分かち合い、化粧をバッチリ治して、笑
ライブスタート!


アリーナのど真ん中のブロックなのでモニターのVCRが完全な状態で見れるのと、
前がステージなので遮る物が全くなく、
メインステージまでは少し距離があるもののほぼモニターを見ずに生神起で3時間半をすごしました。
バクステに行っちゃうとさすがにチビ葉っぱは残念な状態でしたが 笑


近くで2人を長い時間見ることが出来ましたが一番強く思ったのは
どの瞬間瞬間も全く手を抜く事なく完全にその曲を身体で表現していたという事。所謂流しダンスが全く無く、全ての動きに気合いが感じられた。
ユノは勿論だけど、特にチャンミンはそういう意味では凄く入り込んで表現していた。
チャンミンの絶えなく流れる汗を見ながら私は近寄り難いものを感じていました。




この日はフラフラになる事もなく最後まで走り切ったチャンミン
ユノの瞳は遠くからでも近くからでも
やっぱり綺麗で客席を見る目はいつも輝いている事がわかりました。



細かい感想は東京ドームが
終わってからにするとして…


私は参戦初日のナゴヤドーム以来、
ライブ中に一度も泣かなかった。
この日もこんなにも近くで見れたのに、
ユノの、あの優しい瞳と何回も目が合ったのに(チャンミンには一度だけ睨まれました)
私は涙が出なかった。


この事をずっと考えていました。
答えはまだ見つからないけど…


私のWITHコンが終わり、淋しいけど
どんどんどんどん過ぎて行く時間の中で
いつか答えが見つかる気がします。


『また会えるから』


その時を気長に待ってるよ…



ありがとう京セラドーム。
ありがとう東方神起


f:id:bambi18:20150321170816j:plain
せっかく脱いだのにセンターに来てくれなかったぜ (๑ ー̀εー́ ๑)チッ