Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

ハウステンボス。

先週3月14日は親戚の結婚式でした。
京セラ初日の2人に想いを馳せつつ、その夜はみんなで大宴会!
飲み過ぎて声がカッスカスに。。


翌朝電車で京セラドームに向かったのですが…


その日のライブでどんなに
「チャンミ〜ン♡」
と叫んでも、私の声はカッスカス。。
全く響く事なく京セラドームの熱気に消えていったのでした…(T-T)


披露宴でその夫婦の新婚旅行先を聞くと、
なんと、ハウステンボス


お願いやし東方神起のポスターの写真を撮ってきて〜♡
と頼むと早速カステラと共に送ってくれ、本日届きました。


f:id:bambi18:20150323201945j:plain
うーん、…微妙。。笑


でもユノとチャンミンが行ったハウステンボスのカステラを食べれるのは
ちょっと嬉しい♡
いや、だいぶ嬉しい葉っぱなのでした。。



f:id:bambi18:20150323202220j:plain
誰かが撮った19日のチャンミン
…なんだか切ないよ。。。