Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

今更購入のalbum『TONE』。

本当の本当に今更ですが、
album『TONE』を買いました。
TONEが発売された時はまだ自分を疑いながらのファンだったので 笑、
私を東方神起に導いたお馴染みMさんからCDを借りてダウンロード&PVを鬼リピしていました。
まあ、この段階でsuperstarのダンスにハマり抜け出せないところまで落ちていった訳ですが…
一度iPhoneとパソコンに落としてしまうとCD自体はめったに必要ではなくなるので
CDを買う事は考えていませんでした。
(PVを見たい時はMさんに甘えてお借りしてました。)
TONEのライブの後にBigeastになってからは発表されたALBUMは全て買っていますがTONEはもう良いかな…と。
今買っても初回限定のsuperstarのオフショは入ってないし。。。
だかしかーし!
3月19日のライブが終わってから急にKYHDのPVが恋しくなってAmazonでTONEを探していると中古扱いですがコレクター商品でとても綺麗な状態であるものが見つかり、しかもジャケカはチャンミン
ライブ後の憂いの勢いでポチってやりました。
で、ここ数日ずーっとPVを鬼リピしてるのですが…
2人の足の動きとユノのジャケットの翻り方に落ちたsuperstarは勿論今でも大好きですが
KYHDの破壊力ったらもうハンパない。
ユノの目ヂカラはそれはもう怖いくらいで。
改めて、と言うかKYHDのPVを見るといつも思うのがチャンミンは5人の時とは別人かと思うくらい顔が違う気がする。2人の再出発の曲だし勿論気合いの入り方が違うと思う。でもそれだけではなくて、なんかこう、どういうのかな…
ギラギラしてると言うか。ユノとチャンミンも隙がない。。
まあそんなところは私が今更語る話でも無いのですが、とにかく顔が別人って思うのです。
筋肉的にはこの頃の方が好みですが (´∀`;)
そしてsuperstar!白スーツの2人とユノの黒シャツは完璧なのに何ですか、あのチャンミンの服は 笑
私には松尾伴内の男女兼用にしか見えません(関西の人にしかわからないネタか⁉︎)。
後、髪型も変!スタイリスト出てこーい!!
…あくまで私の好みですが (๑¯∀¯๑)


B.U.T.のチャンミンの猫背に萌え、
I  don't knowのホスト神起にときめき、


とても忙しい葉っぱなのでした…


f:id:bambi18:20150328195447j:plain
う〜ん、素敵な頬骨と胸筋♡
この衣装は2人とも絶品ですね。。