Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

Mさんの事。

ついにユノの入隊日まで1ヶ月を切りましたね。私はユノペンじゃないけどそのニュースを見た時は自分でも不思議だったけど鳥肌が立ち涙が出そうになりました。わかってた事だしそんなに深くは考えてなかったのに。チャンミンも間を空けずに行くとの事でそれを望んでいたし今は気持ちも落ち着いていますが実際の日付けを聞かされるとやっぱり落ち込んでしまうんだと思います。早く行って早く帰って来て欲しい。何度も此処でもそう呟いていますが思いは複雑です。
職場の先輩、御馴染みユノペンMさんも普通にされてるけど本当はとてもショックだったと思うし知らない所で涙しておられたんではないでしょうか。。
今日はそんなMさんの話を。
今の職場に就いたのは約6年前。その時Mさんはもうベテランさんで大先輩やったのですが(年齢は殆ど変わりません 笑)席も前後ろでとても優しくして下さいました。
なんて言うのかなぁ。とにかく優しい方なのです。人の裏を見ようとしない、良い所を信じる様な人。だからって優しいだけじゃ無い芯の強いはっきりとした物を持っておられる。見た目は柔らかい女性らしいタイプだけど怒ったら絶対怖い…笑
私はMさんを思う時、ルノワールの絵が思い浮かびます。とても暖かいイメージ。
話すのも言葉をひとつひとつ選んで話される。思慮深いと言う言葉はMさんの為にある言葉と思うぐらいです。
私は自分で言うのも何ですが我が儘だし思った事すぐ口に出しちゃうし典型的な獅子座のB型。笑
自分に無いものを求めてるのかな、私はすぐにMさんの事を大好きになった。
沢山話すようになったのは東方神起がきっかけだけど2人に対する考え方だけでなく他の色んな事への対応や言動がMさんを尊敬せずにはいられない事ばかりなのです。
そんなMさんですがユノの事になると豹変!熱い、そして可愛い乙女女子になります。
2人でのユノとチャンミンとの妄想話で盛り上がる私たちのLINEは他の誰にも見せれません。笑
Mさんは絶対ユノを悪く言わない方だけど今まで2回だけユノ不信になられた事がありました。1度目は例のTime slip。そして2度目は悪名高きインテックス大阪のファンイベ。2次での当選やし後ろなのは覚悟してましたが本当の本当に酷かった。また運悪く私たちの近くにはユノは来なくて。。確かにこの2つはどんなペンでも落ち込む出来事でしたよね (¯―¯٥)
暫くの間、Mさんの携帯からユノが消えてました。それでもなんとか立ち直り、2人を待っていた私たち。本当、乙女バカなのです…♡

長い人生でそこまで尊敬出来る人に出会えるのはそうそうない事だと私は思っています。そんな人に会わせてくれた東方神起という存在は私にとって更に特別なものです。
最近は退勤の時間が変わってしまい仕事終わりのMさんとのトン話が出来なくなって超欲求不満!近いうちに呼び出して朝まで生トンを開催しようと勝手に目論んでおる葉っぱでした…









Mさんへ
Mさんがいつも私を気にして心配してくれてる事全部わかっています。
買いそびれたトンのカレンダー。家に置くとこ無いからって私の机に置いてくれたの、私を元気づける為だって知ってます。本当の本当にありがとう。いつも甘えてばかりの私ですが私もMさんの為になりたいから。
これからも笑顔で頑張りますね。
全然違う性格の私たち、まるでユノとチャンミンみたいやなってたまに思います。2人と一緒にするのはおこがましいけど私もMさんに出会うべくして出会えたって思ってます。

目的は2人の為!



日産、絶対2人で行きますよ‼️







f:id:bambi18:20150622234024j:image
8月17日、Mさんと行った思い出の日産スタジアム
そういえば誕生日でした。。。