Flowers of Romance

義を見てせざるは勇無きなり

足りない。2人が足りない。

2、3日前、夢を見ました。


ユノとチャンミンの夢は割と定期的に見ていて
チャンミンとムフフ♡な夢もたまに見るのですが


こないだの夢には私の中での「抱かれたい男」第2位の 伊勢谷友介 が出てきました。


f:id:bambi18:20150313200344j:plain前ブログのフェティシズムを読んで頂いた方はお分かりになると思いますが
伊勢谷友介ももちろん頬骨が最高な訳でして…




夢の内容は省略するとしまして
何せ伊勢谷が優しくてさ〜 (*´∀`*)
夢から覚めても少しの間、ウットリしてしまいました。。。


って、何でこんな夢見たのっ!
Mさんに話すと、浮気やーん!と言われ…
私なりに「抱かれたい男No.1」チャンミンを差し置いてナゼ2位の伊勢谷が出て来たか考えました。


そうです。答えは簡単。
チャンミンが日本に居なかったから。
チャンミンがユノと一緒じゃないのが単純にイヤだ!←それ関係ナイっすね (*´˘`*)


チャンミンが日本に居ない不安から
京セラドーム公演を目前にして
欲求不満度がMAXに達してしまい、浮気根性が出てしまったように思います。
日本に戻って来たってわかった瞬間、ちょっと飛び跳ねてしまいました (^^)



足りない。とても足りない。
ユノとチャンミンの笑顔を京セラで終わらせた後、この先2年以上も我慢しなくちゃいけないなんて…


私の京セラドーム公演まであと2日。
凄く楽しみだし2人に会えるのは嬉しい。


でもその後の事考えると超不安です 。
間違いなく抜け殻ですわ〜(╥Д╥ )



人間の欲望とは恐ろしい。
何も無い時はたった一つで良かったのに。
一つ手に入るとまた一つ欲しくなる…



ま、他の誰かに気持ちが移ってしまう事は無いと断言出来るんですよ (^^)
そこは揺るぎない。




f:id:bambi18:20150313194700j:plain
チャンミンは今、ユノの隣で何を思っているのかな…